2022年11月21日月曜日

犬の里親募集(!!12月1日に貰い手が決まりました!!)

可愛い尋ね人(犬)が来ました♪

愛くるしすぎてお寺で引き取ろうかと
考えたくらいの赤ちゃん犬でした。
ただ、命の扱いは大切なことですから
軽々しくは引き取れません。
そこでこちらからは募集の協力を
させていただくことにしました。

以下、預かり主さんからのメッセージです。 

知人のおばあちゃんのところで
産まれたこちらの子犬ですが、
高齢のため飼育ができない事情から
引き取って育ててくれる里親さんを探しています。
 生後2カ月の人懐こくて元気な女の子です。
是非とも気軽にお電話ください!

連絡先:こちらの子犬は貰い手が決まりました。ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿