2022年2月22日火曜日

春を待ちわびて。。。(本人は花粉症)

 こんにちは

北日本の暴風雪による被害が心配です。

被害に遭われてる方には

心からお見舞い申し上げます。


潮来は気温は氷点下までいかなかったのですが

風が強く、なぜか雨どいの氷が解けませんでした。


もう少しです

気象庁によれば月末には気温が上がり始めるとの事

やっと春が来そうです。


....。

花が咲き始めますね...。

...。

花が咲く...。


あれから1年が経ちました。


トップページにもありますとおり

令和4年 東日本大震災追悼法要「花あかり」

が執り行われます。

そして今回、「花あかり」特別限定御朱印を

ご用意する事となりました。

詳細は上記↑リンク(青文字部分)よりご参照下さい。


そして、その限定御朱印はこちら↓


まだ変更される可能性がありますから
完全にお見せできませんが、
とってもになりました!
御朱印帳の中に彩りを加えませんか?

詳細にもありますが、全てのご支援コースの方に
ご郵送させて頂きます。

皆様のご支援お待ちしております

合掌









0 件のコメント:

コメントを投稿