2022年2月4日金曜日

節分会法要

どうも、住職です。  

立春を迎えて寒さもやわらぐといいですね。

さて、この度ご結縁のお蔭様をもちまして無事に

本年度の節分会法要を執行させていただきました。


沢山の厄除祈願のお申込みありがとうございました。

昨年に引き続き、本年も大規模な街回り及び


境内での福豆まきなどは中止といたしました。

加えて特別祈願の方々に関しても直接の参列は

お控えいただき、完全無観客での法要となりました。

(法要の様子はYouTubehチャンネルで近日公開予定。)



 直接お越しいただけない分も、
皆さまからお預かりしたお祈りの
気持ちを精一杯お取次ぎいたしました。

2月6日(日)までは福豆および特別御朱印を
寺務所にてお授けしています。

合 掌


0 件のコメント:

コメントを投稿