2021年2月28日日曜日

ついに最終日の朝!!

 

緊張の朝

お早うございます!
ついに最終日となってしまいました!
2月14日から始まった私『阿部』の迷走した活動報告?も今日までです!
 前半は趣味と隠れた歴史?を掘り返してましたが、後半は趣味色を出しつつ活動報告出来たでしょうか?賛否両論ありますでしょうが、おおよそ2週間少しづつ更新できた事、こういった事に慣れてない私を叱咤激励してくれた仲間には感謝しかありません。ありがとうございました。


あと14時間!!

今朝9:30時点でな・な・なんと!!、300名!の方から総額6,563,063円のご支援頂きました!!
 あまり言うと価値が下がりますが、『感謝感激雨霰』!!ありがとうございます!!!
まだまだ今晩、23:59まで走り続けます!もちろんゴールはココではなく、3.11が終わるまで...、いや、皆様にリターン品をお送り完了する6月ごろまで駆け抜けます!!それまでどうぞよろしくお願い致します!!!


終了直前緊急企画!!

 昨晩のYoutube配信企画『花あかりクラウドファンディング終了直前緊急企画 潮音寺の袈裟持ち 小村悦子がリターン品をご紹介!』をご覧いただいたでしょうか!?
まだの方は是非ともご覧ください!!


今晩21時頃から生配信!!

 Youtube『慈母観音潮音寺チャンネル』にて生配信を予定しています。まだ詳しくは決まっていませんが、21時頃?から始める予定です!が、いかんせん細かいことが決まってませんので、詳細が決まりましたら、ココ『活動報告』やTwitter、Facebook、インスタなどを通じてお知らせしたいと思います!!
アクセスは上記↑の青文字を押していただくか、下記を押してください。

『慈母観音潮音寺チャンネル』

0 件のコメント:

コメントを投稿