2023年6月16日金曜日

モーリーさんがご来寺されました

どうも、住職です。
暑くなってきましたねぇ・・・

なんてぼんやりしていたところ、
牛久ちゃんみよTVの木曜パーソナリティ
モーリーさんがお越しになられました!

ちゃんみよTVといえば、
我らが名司会こむらえつこ様もレギュラー出演する、
茨城を代表する地方ネット放送局のひとつ!

私たちも花あかりや遊園寺、万燈会の告知に
たびたびお邪魔させていただきました。

そこで抜群の安定感をもって進行されている
モーリーさん。
身体のサイズ感ほぼ住職です。
(モーリーさんの方がスマートです)

ぐるりとご案内する前とした後のお写真です。
(モーリーさんの手と表情が格段に違いますね)

本当にお世話になってる方なのでこうして
お越しいただけるのはとても嬉しいです。

皆さんも来ていいんですよ!
っていうか来てくれますよね?
いやいやそんなこと言わずに!
いいから来なさいってば!!!

合 掌
村上定運拝

 

0 件のコメント:

コメントを投稿