2022年3月29日火曜日

3月もろもろ

こんにちは!

も咲き、温かくなってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉症にとっては長く辛い時期ではあります(笑)

さて、先日『花あかり』が皆様のご支援により

無事に終了いたしました。

『昼の部』は既にYoutubeに載せましたが、

ご覧いただけたでしょうか?



まだの方は以下から再生できますので、是非!

編集担当の私、阿部の力作?です(笑)

力を入れすぎたせいか、『夜の部』と地蔵縁日の編集が

手付かずとなってしまっているのが悩みの種...orz



さて、気温上昇と共に牡丹の葉が

出始めました!



4月の半ば頃から咲き始めそうです!

またその頃には是非とも足をお運び頂ければ

と思います。



昨日は芝生入れが行われ

重機で運ばれた土をみんなで

トンボを使い均しました




午後にはよくお寺に手伝いに来てくれる

地元の小学生たちも手伝ってくれました。



ちょっと土の量が多く、芝生の生育に

心配な面もありますが

追肥などして回復してくれたらなぁ

と思っています



合掌






0 件のコメント:

コメントを投稿