2022年3月10日木曜日

前日ライティングチェック

どうも、住職です。

今夜はいよいよ明日に迫った
花あかり

ライティングのチェックをしておりました。

皆さんからお預かりした
追悼の気持ちをろうそくに込め、
それに文字通り花を添え

更には光も添えまして!
素晴らしい景色を作りました!


その入り口画像がこちら!
u


・・・えっ?見えないって?


そうですか。。。


それじゃこれ!
 


どうです!これ!


え?まだだめ?


仕方ないですね。。。


ではモザイクなしを。。。


えいっ!!



いやすごくないですか!?

山門には花柄の光の柱!

花手水と桜の屏風!

鐘楼付近は百華供養と万燈会!

そして本堂と境内には
プロジェクションマッピング!!

まさに「花あかり」です。
来た人が喜んでくれるといいなぁ。


【お知らせ】

当日の堂内での法要および
「花は咲く」の献歌奉納
YouTubeライブは見合わせて
収録配信となるのですが。。。

住職Instagramで仮に
ライブ配信を行うことにします!

↑こちらをフォローしてください↑

多くの方々の祈りが
集まりますように。

そしてコロナ禍と戦争が
1日でも早く終息しますように。

疫病退散・世界安穏
合 掌
村上定運拝

0 件のコメント:

コメントを投稿