2021年10月5日火曜日

新しい寝床

どうも、住職です!
画面越しの皆さまに向けて
よくライブ配信をしているこのデスク。
実は最近ちょくちょく寝床になります。
作業していて急に眠くなったと思ったら
机に突っ伏して寝ているなんてことが
頻発するようになりまして・・・

読みたいお経などがあるとついつい
夜更かしをしてしまうのですが、
この眠気というか睡眠までの入りが
ちょっと異常だなと思ってましたが、

そういえば私、
睡眠時無呼吸症候群
疑いがあると言われていたんでした。

完全に忘れてましたが、
太り過ぎで気道が確保できず、
苦しくて目が覚めることも。。。

健康第一でやってきたんですが、
黄色信号が点灯してます。
ダイエットしなければ。。。

でもでもでもでも
潮来のお米。。。
美味しいんですよねぇ。えぇ。。。

合掌
村上定運拝



 

0 件のコメント:

コメントを投稿