2021年1月27日水曜日

ご支援100人達成の御礼と重大発表

 どうも、住職です。

潮音寺の研修センターであり、
オンライン配信の拠点基地となっている
まほろば道場からこんにちは。


クラウドファンディングのご支援ありがとうございます!

お陰様でご支援者が100人を突破致しましたm(__)m

基本的にWEBでしか募集をしておりませんが、

それでもすでプラットフォーム内外から合計すると

200万円以上のご支援が入金されております!


これでひとまず最低でもお花だけは並べられそうですが、

ろうそくを並べる費用

オンライン配信に対する費用

リターン品準備、発送費用 etc...

他にも結構な費用がかかります。

薬師寺に居るとあまり全体的なお金のことを考える機会は

少なかったのですが、やはり住職になるということは

色んな勉強ができるもんだなぁと実感しております。


って実感しただけではどうしようもないので、

これから更に告知を広げることにいたしました。

まずはFMかしまさんのラジオ番組「トップに聞く」

選んだ収録ブースはか、黄色か、どちらでしょう?

そして先日はレインボータウンFMさんにて

「泉水いづみのねばる門には福来る」に出演!

泉水いづみさんは私の好きなシンガーさんで、
ご主人でもあるパーソナリティの浅野勝盛さんと一緒に。

そしてそしてFMかしまさんのラジオ収録第2段!

潮来市出身のモデル兼シンガー

chizuさんのリポートにて!

また歌手と知り合ってしまった!嬉しいなぁ。


そう、そうそう、歌手と言えば、

他のSNSでも発表しましたが

3月11日の法要になんと!!!

秋川雅史さん

が来て下さることになりました!!

オンラインでばっちりその模様を中継するために、

ますますご支援が必要になっております。。。


重ね重ね、応援よろしくお願いします!

震災を忘れず!

人には花を!

コロナ禍に光を!

↓プロジェクトページはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/359989/backers#menu

合掌


0 件のコメント:

コメントを投稿