2021年1月6日水曜日

お正月の初祈願札

 どうも、住職です。

お正月も日が経ちますが、
分散参拝なのかパラパラと人が来ます。
ありがたいことですねー。

さて、初祈願の札が正面に大量に
積んであるのが分かりますか?
そうですこれ全部どなたかの祈りなんです。

その中でもひときわ目立つデカいお札
送らせていただいた人から今日、
「こんなデカいのどうしたらいいねん!」
ってお電話をもらいました。

おっとこれはまずいことになったかな?
と思っていたら、その方は続けて
「こんなお札届いたのお父さんが見たら、
嬉しくて気絶するんじゃないだろうか」
だそうです。

この時代ですから私たちは祈ることしか出来ませんが、
心を込めてご祈祷したお札をもらった人が、
少しでも心安らかに暮らせることを。。。

↓クラウドファンディング挑戦中!
よろしくお願いいたします。

合 掌

1 件のコメント:

  1. クラウドファウンデングに参加しました。先は長そうですね。頑張ってください。またシェアーします。

    返信削除