2023年3月12日日曜日

花あかりを無事に厳修させて頂きました。

ご縁者様のお陰様を持ちまして、大変多くの方に震災追悼の大法要をご参列頂きました。

本当にありがとうございました。


法要では奈良薬師寺本山より加藤朝胤管主にお出ましを頂きました。


震災の日なので消防車が境内展示を快く引き受けて頂き、防災の呼びかけを行っておりました。


志穂美悦子様が大変すてきな献花をしていただきました!スケールが大きく流木なども見ごたえがあり、圧巻です!


橋幸夫様の奉納コンサートでは瞬間、境内には400人以上の方がいらっしゃったのではと驚きました。



これからも今を生きる皆様のためにお祈りを続けさせていただきます。

人生のそれぞれのタイミングで仏様にお祈りをされてみてはいかがでしょうか。

合掌



0 件のコメント:

コメントを投稿