2023年1月8日日曜日

潮来コレクション2023が潮音寺で開催されました!

 新成人のみなさま、本日は成人式おめでとうございました!

一社)鹿行法人会 潮来地区青年部会さまの主催により成人式のアフターパーティーとして境内にランウェイが組まれ、晴れ着を着た新成人のみなさまが艶やかに!






モデル&シンガーのchizuさまもご登壇されておりました!


お寺のほうでは甘酒のご接待も!


eggモデルのまぁみさま、きぃぃりぷさまの華やかなランウェイも!


Everybodyさまの会場を盛り上げるMC&ネタ披露も会場を盛り上げて頂きました!

本日は、皆様本当におめでとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿