2022年8月15日月曜日

万燈会開催のご報告並びに御礼

 

万燈会ご協賛各位

令和4815



合 掌

 全国で豪雨災害が報告され、一転して焼けつく

ような残暑との繰り返しにさぞかし各地で被害に

遭われている方々にはご心労多きことかと心より

お見舞い申し上げます。

 さて、1112日の2日間に渡り、お陰様を

もちまして本年も無事に潮音寺万燈会を行うこと

が出来ました。これらすべてご協賛を通じて祈り

の燈火を献じてくださいました皆様のお力による

ものに他なりません。厚く御礼申し上げます。




 

 コロナ禍も続き、戦争や災害で苦しむ方のおられる中、

「祈りを止めない」という思いで感染対策を講じて開いた

境内には多くのご参拝者にお越しいただきました。

また、YouTube配信によるオンラインでのリモート参拝も

沢山の方にご視聴いただきました。

 

 今回の行事にご協賛いただいたことに感謝の意を込めて、

諸仏の加護による皆さまのご健勝ならびに、

一刻も早い疫病・戦争の終息をご祈念申し上げ、

ご挨拶と代えさせていただきます。

誠にありがとうございました。

再 礼


奈良薬師寺 東関東別院 

慈母観音 水雲山潮音寺 

住職 村上定運 拝



 

0 件のコメント:

コメントを投稿