2020年8月16日日曜日

令和2年 潮音寺万燈会を厳修致しました

 本年も皆様のお陰様をもちまして開催させて頂きました。

新型コロナウイルスの影響により1日のみの開催となりましたが、

大変多くの方におささえを頂き、感染症対策を十二分に検討したうえで、開催できましたことを改めて感謝いたします。

本年の万燈アートは「薬師如来」となっており、この感染症が早く終息するように、また早期回復、犠牲者供養のためとなっており、7月より潮音寺にて始めた写仏納経のデザインとなっております。


今回の万燈会はyoutubeで生配信致しました!

下記より再度見れますのでよかったらご覧ください

慈母観音潮音寺チャンネル(クリックで開く)


茨城新聞社さまに取り上げて頂きました(クリックで開く)


毎日新聞社さまに取り上げて頂きました(クリックで開く)

0 件のコメント:

コメントを投稿