2020年8月2日日曜日

8月になりました!(万燈会告知動画のリンクあり)


爽やかな陽気が見えだして、
ようやく潮来は梅雨明けといったところです!
やっぱり8月の力は偉大ですね!!!

っていう日記を1日に出そうとして、
よくよく日付けを見たら「2日」
1日まちがえてました。。。。。


負けんなヨ!と言ってくれているかのような白鳥(野生)。

まぁ過ぎたことは仕方ないですよね!
今日はお知らせもございまして。。。


さてさて、ついぞ更新しておりませんでした
YouTubeチャンネルでございますが、
万燈会の告知動画がひっそりアップされております!
↓動画はこちら

万燈会の開催に向けて毎日全力で
準備に取り掛かっております。
ただ。。。

昨今の状況を見ると「GoToトラベル!」
なんて気軽には言えない雰囲気がありまして。。。
潮来はこんなにのどかなのにねぇ(参考写真が極端)

いろんな人たちと相談しながら
より良い方法を考えていきますので
応援宜しくお願いします!

ではでは合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿