2022年1月7日金曜日

雪景色

 

どうも、住職です。

慌ただしくお正月の3が日が過ぎ、
皆さまも日常に戻られていることと思います。

そんな昨日6日はどんより曇り空

なんだかすっきりしないなぁと
思っていたらいつの間にか雪が。
潮来に来て雪が降ることはあっても、
積もることは無かったので驚いていたら

あれよあれよと見ているうちに
境内が白くなっていきました
足跡がくっきりと
(ちなみに旗は今朝この形のまま凍ってました)

そうこうしているうちにどんどん降り続き、

あっという間に一面の銀世界。

潮来でこの様子だと
全国的にもご苦労なさってる方が
おそらく沢山いそうですね。
心よりお見舞い申し上げます。

そして雪の中を今日もお参りに
来てくださってありがとうございました。

合 掌
村上定運拝



番外編
今年の絵馬に書かれたお願い事。

恐らく文字や内容からして女子中高生
らうぴょんはわかりませんが、
Snow Man には会えたのでは
ないでしょうか。。。
(それじゃない!とツッコミが聞こえてきそう。。。)

再 礼



0 件のコメント:

コメントを投稿