2021年5月7日金曜日

歩く姿は・・・

 どうも、住職です。

潮音寺の境内には今日も

色んなお花が咲き誇っております!
一昨日はシャクヤク、昨日はボタン

となると最後はやっぱり。。。
と思いきやバラの花パンジーでございます。

地元の方がお手入れをして育てて下さっています。




本堂前の水鉢にはスイレンが!!

可愛らしく咲いております。




本堂基壇から水鉢ごしに不動堂を見ると・・・

ちょうど影になって見にくいですが、

ちゃんとユリも育っています!



アジサイやアヤメが咲くころ、

順番に花を咲かせていきそうです。

そのころはちょうど開山会!

是非皆さんに生で見ていただきたいものです。


コロナが一日も早く脅威でなくなるよう、

今日も慈母観音さまにお祈りを捧げました。


緊急事態宣言も延長が決定しましたが、

どうぞ皆さま、ご健康でお過ごしください。

合 掌

0 件のコメント:

コメントを投稿