2020年9月23日水曜日

お彼岸に写仏しました。すると。。。。。

どうも、福住職です。
連休はどのようにお過ごしでしたか?

お陰様で潮音寺にもお参りの方が来られ、
まぁまぁな賑わいを見せておりました。

この調子で来年のあやめの頃には
観光客の方が安心して旅行できるように
なって欲しいなぁとお祈りしています。
境内の写真はなかったので、
代わりに潮来市のマンホール
あやめの柄なんですね。


そんな私はお彼岸の中日
写仏をさせて頂きました。

今回は慈母観音さまを。
筆を使って30分強くらいってとこですね。



お願いごとの「母」が大きくなってしまうのは
マザコンだから仕方ないですね。

 

あっ、そうそう、実は最近

2巻以上写仏納経してくださった方に差し上げる

結縁曼荼羅が出来ております!!

うず状の枠に写した仏様の梵字が押されていく
シッステーム~♪

お待たせしてしまった方には大変恐縮ですが、
随時記録をもとに郵送させていただいております!

なお、5巻分の用紙
まとめてお受けになった方には
特注の記念品
が贈られるのですが、それは秘密!
もらった人だけのお楽しみということで!

お彼岸も過ぎていきますし、
是非とも皆さん、
今年の秋は 
写仏納経!

今年の秋は
 写仏納経!!

合 掌
村上定運拝

0 件のコメント:

コメントを投稿