2022年8月3日水曜日

メディア出演

 こんにちは。

連日、酷暑が続きますが

皆様は如何お過ごしでしょうか?

報道されていますように、分補

こまめに採られてますでしょうか?

日本が更新されるかも?

と言われた昨日(8/2)、

当寺にて3件のメディア取材がありました。

1件目はFMかしま さんの

『鹿行ナビ』

に村上住職が出演し、インタビューワーは

11日の19時頃から奉納演奏して頂く

モデルシンガーのChizuさんでした!

Chizuさんの公式ホームページはこちら!

Chizu official

村上住職とChizuさん


2件目は茨城新聞さんが

『潮音寺万燈会アートディレクター』

をして頂いてる

土井 実さんを取材しました。

本堂前にて

取材を受ける土井さん(手前)と記者さん



3件目は夕方に『ラヂオつくば』さんの

に村上住職が電話出演しました。

パーソナリティーは11日にも当寺お越しになり、
「花あかり」や「開山会」にて
司会進行をして頂いている
フリーアナウンサーの小村悦子さんでした。

小村悦子さんの公式Twitter


すみません、夕方のラジオは電話📞出演だったので
写真がありません...。

それでは、
11日12日
潮音寺にてお待ちしております!
合掌





0 件のコメント:

コメントを投稿