2022年8月20日土曜日

直木賞作家が鹿行に。

どうも、住職です。

昨日、お隣町である神栖の
TSUTAYA鹿島南店

直木賞受賞の歴史作家
今村翔吾先生が来られました!

まぁちなみに言うと住職
中高の先輩だったりします。
(会うのは卒業ぶりでした。)

今年春から全国の書店を回って
いらっしゃるそうです。

ズラリと並んだお客さんたち一人一人に
丁寧にサインをしながらお話されてました。
お客さんも大変喜ばれていていい雰囲気でした。

ワゴンにはこれまで回ってきた書店さんからの
寄せ書きがぎっしり!沢山の思いを乗せて走ります。

受賞後第1号の新刊にサインをしてもらい、
記念に写真を撮らせてもらいました。

今後文化講演会と題して
潮音寺にお呼びするかも!?
乞うご期待。。。

合 掌
村上定運拝

 

0 件のコメント:

コメントを投稿