2022年3月4日金曜日

ラジオの次はネットTV

 どうも、住職です。


このところFMかしまラヂオつくば

ラジオ収録が続いておりましたが、


この度なんとラジオだけでなく、、、



「牛久ちゃんみよTV」

出演させていただきましたー!

こんなんあかんやつや。。。
嬉しすぎてパニックなるやつや。。。

というか初めて行くところに緊張しすぎて

スタジオの写真撮るのを

忘れてしまったんですが。。。


あとで送ってもらいましたー!!!


司会の方も非常に滑らかな話術で

リラックスして出演出来ました!


良かったらご視聴くださいませm(__)m

☆動画のリンクはこちら☆


合 掌

村上定運拝

0 件のコメント:

コメントを投稿