2022年2月28日月曜日

ラジオ出演(ゲスト発表)

 どうも、住職です。


今日は外回りに行ってきました。

県庁に行ったらお花が飾ってありました!


ただどうも画面が曇るなぁと思ってたら。。。


スマホのカメラレンズが割れてました。。。


買ったばっかりなのに。。。


ただお花は綺麗でした!


昨年の花あかりでもお花を提供して下さった

桜川にも訪問して参りました!

※ここからあとはカメラ破壊のショックで

撮影を忘れておりました・・・


訪問が遅くなってしまったことをお詫びしたら

「もう準備し始めてるから大丈夫!」

温かい言葉をいただきました!


こうした人の想いを大切に、

失敗を恐れず、忘れず、でも引きずらず!

本番まで頑張って準備して参ります。


そしてそして。。。


夕方にはFMかしま

「Chizuのナイタイ」

に出演して来ました!

イ”ン”カ”メ”ラ”があ”る”よ”!!
(ワンピース風。古い?)

この番組でも告知させていただきましたが、
今回の花あかり追悼の鐘のあとに
「花は咲く」を歌ってくれるのは。。。

そう!

Chizuさんです!!
直前の依頼にも関わらず
快諾をいただきました!
ありがたや~

というわけで今日も、
花あかりのお知らせでした。

コロナが収束しますように。
戦争が収まりますように。
世界が平和で幸多きことを。

合 掌
村上定運拝




0 件のコメント:

コメントを投稿