2022年3月5日土曜日

令和4年『花あかり』特別御朱印

こんにちは

急に温かくなって来ましたね

 どうも、事務員の阿部です。

境内少しづつ明るく計画

をゆっっっくり進めていますが、先日遂に

山門にある寺名の書かれた石碑に照明が点きました。


ソーラー発電灯ですので、SDGs?に対応してます。


さて、来週の金曜日は

令和4年「花あかりです。

もう一年も経ってしまったと思うと、月日というのは

何とも早いものだと改めて感じてしまいます。


先日、ものすごくボンヤリとした写真を載せました

特別御朱印ですが、この度解禁となりました。

それがこちらです!



スキャナーの関係上、思いのほか紫色に出てますが、

実際は『〇〇〇〇』です!!

手に取って驚いて下さい!


それでは当日、お寺にてお待ちしております


合掌



0 件のコメント:

コメントを投稿