2020年10月20日火曜日

ほんの少し

どうも、福住職です。
すっかり寒くなりました。

毛布を出したはいいものの、
本格的に寝るとちょっと暑いらしく
夜中に布団をはぎ、毛布のみに。

結果昨日から鼻水が止まりません。

そんな中ですが、先日とある方より
丁寧に写された写仏納経とその
連絡用紙に以下のような感想文
添えられて届きました。

↓スマホのスクリーンショット↓
(PDFの貼り付け方が分からん)

身体が弱っていたこともあってか分かりませんが、

なんだかとても心が温まりました


人は不安や迷いに日々さらされています。

ちょっと疲れたとき、ほんの少し、

そう本当にほんの少しの気持ちで

喜んだり悲しんだりできるのだなと。

元気が出て来るものなんだなと。

そう思わされました。


このご感想を下さったご結縁者さま。

ありがとうございました。

これで明日も福住職続けられそうです。

合掌

村上定運拝


 

0 件のコメント:

コメントを投稿