2020年10月29日木曜日

【悲報】福住職、終了のお知らせ。

どうも、福住職です。
遠い山を切り裂く道からこんにちは。

先日、五反田にある

薬師寺東京別院

行っておりました。


画像は5月の閉門時の様子です。

 何気なく入口の掲示板を

見てみたら。。。。。

ん?ちょっと待てよ。。。?


いやいや住職って

書いてあるやないかーい。


という訳で、ここまで非常にポップな

雰囲気でお届けして参りましたが、

実はこの度福住職のお役目を完了し、

11月1日付で住職に就任させて

頂くことになりました。


前任の生駒基達住職から

引き継ぎますというご挨拶に回る毎日です。

まだ全然実感がありませんが、

どうぞ今後とも

宜しくお願いいたします。

合掌

村上定運拝


追伸:住職になっても福住職の呼び名で行くかどうか迷ってます。

   皆さまからのアドバイスお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿