2021年7月19日月曜日

宗教新聞7月10日号に掲載されてました!

どうも、住職です。

 境内のユリが世代交代してます。

(次の品種が咲く順番に)

が、いかんせん背が低いので目立ちません。

来年に期待するしかないですね。。。

なんて言ってみましたが、

どのお花も一生懸命咲いてます。

背が高いとか、低いとか、見た目がーとか、

そんなこと気にしないで

無事に咲いたことを

喜べばいいんですよ!!

って言えるくらい強いメンタルが欲しいですね。


さてさて、先月5日に行われました

開山会・晋山式の際に記者さんが

来てるなーと思っていたら、

「宗教新聞」の方でした!

そして7月10日号に掲載。


何とも恐れ多いことに

安倍晋三元首相と同じ誌面に!

以上、報告でした。

合 掌

村上定運拝


0 件のコメント:

コメントを投稿