2021年3月1日月曜日

クラウドファンディングご支援への御礼

 どうも、住職です。



この度は潮音寺が1月より行っておりました

クラウドファンディング事業へのご協賛、

まことにありがとうございました。


私の力不足により目標金額を達成することは

叶いませんでしたが、おかげさまで353人から

7,200,063のご支援を

頂戴することが出来ました。


一人でも多くの方からご支援を頂戴することを

目標として頼もしいチームのメンバーとともに

走り抜けられたことには感謝の言葉しかありません。



最終日には夜更けにYouTubeで配信をして、

WEBでの受付終了まで中継もいたしました。


数多くの視聴者さまに見守られる形で無事に

配信を終えられたこともまた喜びの極みです。



今後、より一層気を引き締めて取り組み、

しっかりと祈りを形に出来るよう努める所存です。

皆さまよろしくお願いいたします。


直接のご参列は大変ありがたいですが、

当日のYouTube生配信もお楽しみに!


合 掌

0 件のコメント:

コメントを投稿