2023年12月4日月曜日

高崎薬師寺会開催のご報告

どうも、住職です。 

ビエント高崎にて行われた
「高崎薬師寺会」の様子です。
午前はお写経の会がありました。
生駒副住職によるご説明が続きます。

そして午後から法話です。
(私の出番は撮影者がおらず写真なしです。)

第1部が終了すると歌の奉納です。
20年以上この会で歌を披露されている、
大ベテランの歌声を静かに拝聴します。

コロナにより休会したり、
会場が変わったりと様々なことが起きましたが、
おかげさまで100名以上の方に
お集まりいただくことが出来ました。

東関東別院として潮音寺にも
たくさんご結縁いただきました。
長らく主催してくださっている
世話人の方々にも感謝感謝です。

機会に恵まれれば来年もまた、
高崎に訪れたいと願うばかりです。

合 掌
村上定運拝



0 件のコメント:

コメントを投稿