2024年8月13日火曜日

潮音寺万燈会開催のご報告並びに御礼

 合 掌

 焼けつくような酷暑に続いて地震や台風が発生し、

各地で被害に遭われている方々にはさぞかし

ご心労多きことかと心よりお見舞い申し上げます。


 さて、1112日の2日間に渡り本年も無事に

潮音寺万燈会を行うことが出来ました。


お陰様で懸念された天候にも恵まれ、

すべての奉納行事が実行できたことも、

すべてご協賛を通じて祈りの燈火を献じて下さいました

皆様のお力によるものに他なりません。

ここに厚く御礼申し上げます。

 50年目の年を迎えたということで、

今年の万燈アートとしては最も身近なご先祖様である

「父母」の文字を表現し、好評を頂戴しました。

奉納演奏には水郷いたこ大使・奈良崎正明様を

はじめ地元の歌手やダンス、芸座演奏の他に、

潮音寺創建の法要にも参列されていた

作曲家・古賀政男氏の直弟子・アントニオ古賀様に

ご出演いただきました。


YouTube配信によるオンラインでのリモート参拝は

1日目に不調が起きてしまいましたが、

2日間通して沢山の方にご視聴いただきました。

末筆ながら諸仏の加護による皆さまのご健勝ならびに、

被災地復興、戦争終結など世界の安穏をご祈念申し上げ、

御礼の挨拶と代えさせていただきます。

誠にありがとうございました。


再 礼

0 件のコメント:

コメントを投稿