2021年9月1日水曜日

9月になりました。

 どうも、住職です。

タイトルでも書きましたが、

今日から9月になりました。

夕方近くの空と風にかすかに

秋の気配がただよってきましたが、

境内にはヒマワリが!
まだ画像だけだと
夏めいてますね。

「百合」と時期をずらすために
わざと遅めに植えたのですが、
ちょうどよく咲き変わるのには
もう少し早めの方が良さそうです。

接写すると気持ちはまだ夏休み!!
お花は心を安らげてくれますね。

まだまだ暑い日もあるでしょうし、
の差から体調を崩し始める頃です。
皆さまのご健康を心よりお祈りしております。

ではでは合掌
村上定運拝

追記
職員の入院から2週間経過しましたが、
他の者は全員健康です。とはいえ、
これからも十分に注意して過ごします。
オンコロコロセンダリマトウギソワカ


0 件のコメント:

コメントを投稿