2023年8月20日日曜日

潮来に来て四年が過ぎました。

 どうも、住職です。

お盆の土砂降りが嘘みたいに、

また雨の無い潮来です。


(この間万燈会に来てくれた星座百景グレートの皆さんと記念撮影したときのもので、

画像とブログの内容に関係性はありません。)


さて、この度私村上定運ですが、

潮来に参りましてまる4年となりました。

手伝いに来ていたこと以外は
まったく未知の領域だったこの
東関東で様々なご縁をいただき、
成功も失敗も経験させていただき、
あらゆる意味で勉強になった4年間でした。

これから潮音寺は薬師寺東塔落慶を祝う事業を進め、
来年6月からは50年目の年を迎えようとしています。

考えなくてはいけないことも山ほどありますが、
まずはひとえにこれまでお世話になった方に
感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

右も左もわからない私に色んなことを教えてくださり、
とびきり美味しいご飯をいつも食べさせてくださり、
時には厳しい言葉で至らない私を励まし導いてくださり、
本当に本当にありがとうございます。

このお寺を良くしていくために活動を続けるうえで、
まだまだお世話になるつもりでおります。
是非とも力を貸してください。

合 掌
村上定運拝


0 件のコメント:

コメントを投稿