2023年7月27日木曜日

鹿行ナビの取材がありました。

どうも、住職です。
潮来は2週間連続で雨が降らず、
水を撒いても撒いても間に合いません。
芝生や植木たちがどんどん枯れていき、
1日でも早い雨を願っています。

そのような中、FMかしまの情報番組
「鹿行ナビ」の取材をいただきました!
パーソナリティはこの方、
もはや潮音寺ではおなじみのChizuさん。
今年は出演されませんが、リポーターとして
来てくださいました!

すっかり慣れた様子で取材は進みます。

時折見せるカメラ目線。
さすがプロのモデルさんですね。
(住職は最初の撮影以外ずっとよそ見。。。)

Chizuさんありがとうございました。
8月頭に放送予定とのこと。
お時間が合えばぜひお聞きください!

そして万燈会本番も、
是非ともお越しくださいませ!!

お待ちしております。
合 掌
村上定運拝

 

0 件のコメント:

コメントを投稿