2020年8月21日金曜日

1年間ありがとうございました。

 どうも、福住職です。

先日、奈良から潮来に参りまして、

おかげさまで1年が経ちました

住んだことのない茨城の地で、

台風やコロナ禍に見舞われながら、

それでも何とか万燈会を開催できました。

この1年を迎えることが出来たのは、

ご参拝者、ご結縁者、ご奉仕の方々、

SNSやYouTubeチャンネルの視聴者、

そして慈母観音さまをはじめとする

数多くの仏さまに助けられてきたからだと思っています。

本当にありがとうございました。

色んな場面がありますが、人生は本当に尊い。

皆さまへの感謝につぐ感謝で溺れそうです。


思ったことをつらつらと

noteに書いてみました。

↓良かったらこちらも読んでみてください。

https://note.com/joun998942/n/n3b180391f4d7


今後とも宜しくお願いいたします。

合 掌

福住職 村上定運 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿