2020年7月15日水曜日

noteなるもの

どうも、福住職の定運です!

しばらく東京別院に駐在している間、
なかなかこのブログを触ることが出来ませんでした。

潮来の風景のひとつでも撮影できれば、そこから文章書いて更新できるかなぁというところなんですが、うかつに動くことも許されませんでしたのでお手上げ状態に。

そんな折、ふとインターネット上で見つけたブログ
その名も「note」
仕組みそのものは潮音寺日記とあまり変わりません。

ただ潮音寺日記に潮音寺と直接関係ない話を書いたりするのにどうしようかなぁと思っていたのですが、これなら関係ないものも福住職の日記として書けるし、関係あるものはリンクさせちゃえばいいか!となりまして今回が初共有です♬

読者の方からTwitterを使って質問を集め、
それに回答する形で記事を書いて投稿していきます。
今回の質問は


こちら。

良かったらご覧くださいませ~
ではでは合掌


0 件のコメント:

コメントを投稿